あのおっさんはー!!(# ゜Д゜) ムッキー

http://www.kintetsu.co.jp/shinsen/sinsen.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.43.57.888&el=135.45.37.382&la=1&fi=1&skey=%a4%b1%a4%a4%a4%cf%a4%f3%a4%ca%a5%d7%a5%e9%a5%b6&sc=4
1.この線が今年の7月に開通します、と言い切った。
2.「けいはんなプラザ前」っていう駅ができるので、めちゃ便利って言った。
危うく騙されるところだった。調べてよかったよ。くわばらくわばら。(;´Д`)


http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka06.htm
どうやら、京都が参画してないんで、けいはんなの「けい」に乗り入れできないらしい。
腹立たしい。
京都はもっと協調性を持ってください。(# ゜Д゜) ムッキー
国会図書館行ってみたいよ!!
ついでに赤字でひーひーいってる「わたしのおしごと館」に行ってやってもいいよ!(←偉そう)


なんか、鉄道って、必要ないとこにばっかり通してるのか?
大阪は中心からスター型の接続になってて、周辺住民は不便を強いられているので、
門真、東大阪、八尾、堺を繋ぐような環状鉄道を作ってください。
城東貨物もモノレールも口ばっかりで全然やん!!(# ゜Д゜) ムッキー
その線ができたら、仕事の幅も格段に広がるのに!!