コアプログラム:OSAKA光のルネサンス 2018 | 大阪・光の饗宴2018
OSAKA光のルネサンス2016
木曜日に行ってきたやつですー

ウォールタペストリー。中之島図書館の壁に映し出されます。上映回数少ないし、めっちゃ並ばされるし、ぎっちぎちに人入れるから見えにくいし、もったいつけすぎ。嫌いです・3・ 去年は休日に行ったせいで1時間半くらい並ばされたんで今年も並んでたら見るのやめよーと思ってたんだけど、開始2日目の平日だったせいかすーっと入れたので一応、見てきましたw
音声のアップは禁止ということなので、音抜いてあります。


中央公会堂のやつ。こっちは上映回数多いし、見たかったら適当に見てーみたいな感じがとても好き^^ 正直こっちだけ見たら十分と思うw


今年は中央公会堂は2本立てでした^^