銀杏庵 - 黄檗/割烹・小料理 [食べログ]
銀杏庵に来ました。3年ぶり2度目です。

○×の前にあるのって、菱の実だそうです。おいしかった!クワイみたいな食感!クワイ大好きやねん!味は栗っぽい。(๑╹ڡ╹๑)


いちじくのサラダ

うなぎのかばやき風

おまたせしました。まったけです(๑╹ڡ╹๑)


かもまんじゅう風

飛竜頭

梅甘露煮

ごま豆腐

春巻

天ぷら。左下はまったけ。その横は高麗人参

おつけもん盛り合わせ

まったけごはんとおつゆ

くりに見立てたおかし

静岡?メロンとシャインマスカット?

なんか、前に来たときほどの感動がなかった。
2度目だからかな?
つか、まったけがまるまる1本コロンじゃなくて、半分でヘロヘロだったからかもしれない。
ことしはまったけイマイチなのかなあ???
前に行ったときのん→ 2014-09-27 - だら$めもりぃ〜