夢日記

今朝見た夢がフラッシュバックしてきた。夢でよく行く町。
本屋を出た後スーパーに寄って自転車で駅に行って仲間?と合流して遠くまで行く電車に乗り込み座席確保。リーダーが出発まで名物のなんちゃら食べに行こうというので手荷物だけ持って行く。

店を出ると呼び止められてこっちですと連れて行かれてついていくと海で船が出港するとこだった。

うわ!乗り遅れると思って飛び移るんだけど、そこにリーダーがいて船の後ろがハッチになっててそこに連れて行かれる。え?ここって出港したら水入ってきて流されるやん。ていうたら「そうだよ( ̄ー ̄)ニヤリ」言われて出港して流されるw

スクリューに巻き込まれたらしぬーと思いつつなんとか桟橋にへばりついて助かる。船が行ってから手荷物を確認したら財布は入ってたのでよかったーと思ってたら敵チームがあらわれてアジトに連れて行かれる。好きな漫画があったので好きていうたら敵の1人が作者でサインはしないといきなり言われるw