トリントンティールーム、戎橋の3D犬

英国好きの友達と久々に会うことになったんで、英国趣味なお店に来ました^^

谷六の近くです。上六から上町筋を歩きました。≡=-┏|*・∀・|┛))┏|*・∀・|┛))

 

www.torrington-tearoom.com

 

外観から素敵♡(´∀`*)

 

せっかくなので、アフタヌーンティーを頼みました(๑╹ڡ╹๑)

 

ロイヤルミルクティー・アイス。めっちゃ濃厚で美味しかった!

 

エッグベネディクト!中から黄身がトロっと出てきて、めっちゃ美味しかった!

黄身の状態、完璧!Σd(ゝ∀・)

 

ルイボスティーのゼリーと、ショートブレッド、小さいスコーン、クロテッドクリームとジャム、キャラウェイシードのケーキ、ぶどうとローズマリー

ケーキは3種類あって1つ選べます。友達はヴィクトリア サンドイッチを選んでいました。

ルイボスティーって昔、缶のやつ飲んで嫌いやってんけど、これはほんのり甘くておいしかった!

そういえば、自分、烏龍茶のゼリーとか、紅茶のゼリーとか好きなこと思い出した。

そもそもお茶のゼリー好きなんかもw

ショートブレッドもスコーンもシードケーキも、期待通りの食感ですごくおいしかったよ!

大満足です!(๑╹ڡ╹๑)

 

 

久々に都会に出てきたんで、ついでに難波まで出て3D犬を撮って来ましたU^ェ^U

生で見ると全然立体感なかったー。・3・

 

youtu.be