どうぶつの森:バグやんねぇ〜

さっき、あきゅが、ペンギンが家に遊びに来てるときに、ソファに座ったら、ソファから降りれなくなった。^^;
     ↓あきゅ
壁============
 ソファ|●   |
       ̄ ̄ ̄○
          ↑ぺんぎん
(実際は壁が右側にある状態なんだけど、表示したら行間隔が広すぎて絵が今以上にわかりにくかったんで、−90度回転して書き直してみました)
ぺんぎんはソファの角にひっかかってんのか、右ななめ上方向を向いて足踏みしたまま前に進まない。方向転換もできない模様。
あきゅの前は開いてるんで、そのまま降りれそうなのに、、、降りれない。_| ̄|○
そのうちどうにかなるかと、しばらくほっといたんだけど、それ以上動かないようなので、仕方ないので電源を切った。
明日は、また、リセットさんが現れるであろう。(;´Д`)

  • 出えへんかった。あきゅがリセットしたから、あきゅが起動したら出るのかな。ちゃんと住人を確認して出るのね。