&めもりぃ〜

wifi接続成功。
wifiのスリープ設定を「スリープしない」に切り替え。wifi設定画面で「menu」ボタンを押して「詳細」を選ぶと選択できる。
・APNdroid(3G接続制限ツール)入れた。ケチケチするよ。(今月は、もう遅いかな?^^;)
・NetCounter(通信料表示ツール)入れた。これってこのツールインストールしてからの合計が出るの?トータルと本日が同じ値だよ。
・既に画面に傷が付き始めたので液晶保護フィルム貼った。ダイソーのデジカメ3.5インチ用ので、長い方を1cmほど切ったら、だいたいちょうどでした。もちろん100円。^^
・AndExplorer(エクスプローラ)入れた。この画面見て、やっと、Android買うたんやなーって実感が湧いてきたw
・openwnnニコタッチ対応版(入力補助)入れた。すげえべんり!(←これは、Androidでニコタッチで入力しました)ニコタッチ、知らんかった!ずっとDocomoのPシリーズ使うてたのに!あほじゃ!><;もっと早く知りたかったよ!ニコタッチ方式