ただのぼやき

夏ごろ、Android1.5のSDKをたむたむさんの手引書を手本にして入れて、そんでちょろっとシミュレートしてたんだけど、やっぱ実機がないとピンとこなくて、やっぱりJavaっつーかEclipseつーかがわかってないからあかんねんよなー。仕事もJavaできることって書いてることも多いし、ここはちょっとAndroidは置いといて、Javaの勉強しよと思い、そのまま、Javaのプログラムとか練習してたんだけど、これも何が作りたいみたいな目的が持てず、結局、やっぱり、先に作りたいもの作ろうと思い、Delphiメーラー作りかけて、いやいや、でも、どうせやったらC#でやるべきでしょうと思いなおし、C#落して作りかけたものの、それもなんだかなーと思い、やっぱ掲示板先に作ろーと思いPerlで作り始めたけど、やっぱりそうじゃなく売りになるものをやるべきでしょう。AndroidやればJavaの勉強にもなるし、、、、などと、12月にアマゾン倉庫のバイトに行くまで、ほんまにぐるぐるぐるぐる目標定まらず同じところを旋回していました。しかも、結局、何もモノにはならず。。。トホホ・・・
で、やっとHT-03Aを買うたので、久々にAndroidSDKさわろうとしたんだけど、全然わかりません。(´Д`;
しかも、Androidは1.6になっています。なんてこったい。/(^o^)\
ってなわけで、SDK1.6入れようとしてるんだけど、なんかうまくいかない〜。(;;)
それもそのはず。前はたむたむさんの手引書に頼り切って、なーんも考えず、意味もわからないまま、やっちゃったんだもんなー。反省。(−−;
まずはEclipseの勉強から・・・いやいやいや。これでは以前と同じです。
・・・・うがーーーーーっ!!!!!!がんばりますっ!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン