ぷいぷいぱん

ちちんぷいぷいの企画もので、ヤマザキパンから発売。
角淳一が考案した角パン2種類と西アナウンサーが考案した西パン1種類の計3種類があります。
スーパーのパンコーナーで普通に売ってたので買うてみました^^


番組で売れ行きが取り上げられているのですが、西パンのデミカツパンがダントツ一位で、角パンの不二家ミルキー風味のホイップクリーム&いちじくジャムのランチパックが二位。人気がないのが、角パンの同じ中身をレーズンコロネに詰め込んだやつ。。。となっています。


でも、わたしは、レーズンコロネがいっちゃん美味しいと思うんですけど!!εー( )`‥´( )


デミカツパンは、スタジオゲストがこぞって「新しい!」って言うてたけど、全然そうは思わへん!ふつうのお惣菜パンやん!お昼ごはんになるので、人気があるのはわかるけど、今まで食べたことない味って、絶対うそや!

んで、ランチパックが「食べやすい」って評価なんですけど、えー?ランチパックって食べやすいか?なんか、焼いてない食パンを直に触るのって不潔なイメージがしイヤー。そもそも、わたしは、食パンを焼かないで食べるのって、あんまり好きじゃないんで、論外なんですけどね!
結局、好みの問題ですね!w


いちじくジャムは甘すぎーって思ったけど、ホイップクリームは絶妙でした!ふわふわでなめらかでふわっと甘いの!いちじくジャムじゃないジャムで食べたいなーと思った。りんごジャムがいいなーw
そんで、レーズンパンのコロネってあんまりないよね。レーズンパン大好きなので、これも嬉しかったです!
多分、一番負けると思うけど、昨日もこれだけ売れ残って割引シール貼られてたのを買うたけど、わたしはこれを一押しします!^∇^b