mamam2012-02-07

いろいろ言われる前田敦子嬢ですが。
このイトヨーのヴァレンタインのポスターのあっちゃんは、めっちゃ綺麗でびっくりした。
普通に綺麗な大島優子と一線を画す、独特の美しさですばらしい。マーヴェラス!
ところで、わたしは、前田敦子を見る度に、「ここはグリーン・ウッド」の新田美恵子を思い出してしょうがない。
なんであれが綺麗なん?ってずっと不思議でした。でも、美恵子がデビューしたきっかけの話で「目でかいな。頭小さいな。取っとこうか」と審査員のおっさんらが言ってるのを見て、ああ、実際、そういうもんかもしれないなーと妙に納得したのでした。
そんで。
あっちゃんも、目でかくて頭小さいし、独特の顔立ちなので、普通に綺麗な子になるんじゃなくて、特別に綺麗な子になるんじゃないかな?て思ってたんだけど、このポスターみる限り、やっぱり!って。やっぱりすごいわ!って思った。
美恵子もきっと、すごかったんだろう。漫画だけどw




まどか☆マギカ十六茶ストラップゲットン☆彡
あきゅのお手柄

6軒はしごして、やっと全部揃えたそうです。売り切れのとこが多かったとか。受験生がこの時期にコンビニ6軒はしごて・・・あの辺って、そんないっぱいローソンあったっけ?^^;
ところで、写真で、5本しかないのは、今日、サクラ咲いた友人にお祝いに1本あげたからだそうです。あやかれあやかれ^^


なんかワロタ@クレムリン