ハニワこうてい様に会いに来ました

八尾市立しおんじやま古墳学習館
ハニワこうてい - Wikipedia


古墳はまるとばつが占拠しましたよー


ハニワこうてい登場!でかい!そしてスリムw

よく響く声でお話されます。イントネーションは関西弁ですが、しゃべり方は少しデーモン閣下と似ています。
リスペクトされたのでしょうか。閣下は10万48歳。こうてい様は1600歳なので、大分お若いです。
デーモン閣下のように歌を歌うといいと思いますw


こうてい様と一緒に写真撮ってもらいました。

まるとばつを持ってくれるよう頼んだら「ああ、いいぞ」と快く引き受けてくださいました。
ぶっきらぼうだが、根は優しいという、めっちゃ男前なこうてい様でした(*^エ^)
世界征服、頑張ってください!!応援しています!!(∩´∀`)∩ワーイ


参加者全員に、シールとしおりを下賜されました。しおりの裏にはこうてい様のサイン入りです。

「おまえらにこのシールをやるから、このシールを使って世界征服を推進するのだぞ。いいか。わかったな」という勅命が下りました。シール配布で世界征服・・・結構、地道な努力をされていますw


帰り、古墳をぶらっと回って帰りました。
「ニセモノのはわらっている」・・・本物も笑ってるような・・・^^;
でも、このにせものはわかります。頭の飾りが違います^^


お天気悪かったので、古墳には誰もいませんでした。雲が低くまで降りてきていました。