おはよー!今日も曇!梅雨とはいえ毎日けぶっててつまんない。電車の座席に座ったとき背中に移る前の人の体温が不快な季節がやってまいりました。藤吉郎も草履ぬくめちゃだめだよ!信長にどやされるよ!吊り革もうぎゃーてなる!(´Д`)

花園駅の地下道、埋め立てられちゃいましたね(;_;)/~~~


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063695336/daradiary-22/
女の友情と筋肉の2巻キター(≧∇≦) 今回も電車を乗り過ごしてしまう面白さだよ!(ちゃんと降りれたよ) マッスル3人娘は竹馬の友だったんだねえー。

そういえば、今日は朝からエロいシーンを目撃してしまいました(´Д`)

美味しそうなんで買うてみた