東大阪ふれあいまつり花火

恒例の花火を見に来ました。

例年は時間ギリギリにやってきて適当な場所から見るんだけど、今年は綺麗になったラグビー場に入ってみたかったので、並んで整理券をゲットしました!でも、わりとギリギリまで整理券は残ってたので、こんな早くにこなくてもよかった感じーw

んと、17:00から券の配布で、入場は18:30からで、花火は20:00からです。

整理券は4500枚配布したそうですよー。一人一枚を徹底しててくれたので、欲しい人にちゃんと回ったと思われ。実行委員の皆様お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ

f:id:mamam:20190511233241j:plain

ここで打ち上げられますー。

f:id:mamam:20190511233250j:plain

まだ大分時間があるので近くのシャノワールでケーキ食べました(๑╹ڡ╹๑)

f:id:mamam:20190511233257j:plain

戻って来ましたー。人がゴミのようだ!!

f:id:mamam:20190511233305j:plain

中入りました!

f:id:mamam:20190511233324j:plain

外の屋台で買うたオムかすそばと小籠包を食べます(๑╹ڡ╹๑)

f:id:mamam:20190511233346j:plain

暗くなったよー。

f:id:mamam:20190511233359j:plain

まだ座席は余裕がありますね。

f:id:mamam:20190511233408j:plain

 

www.youtube.com

 

higashiosaka-parks.com