ばばあ!むかつく!うざい!!

毎日毎日ごちゃごちゃうるさい!!
血管切れそう!!
はよやめたい!!
<追記>
どら。さん、ありがとーございますー。
このばばあは毎日同じことを言うからうざいんです。
持ち込みマシンを持って帰ることになったんですが、
最近、セキュリティがうるさくなって、
会社から持ち出すマシンは完全消去せなあかんくなったんです。
それは知ってたんで、担当の人に
「決まりだったら仕方ないからいいですよ。後はLinuxマシンにでもしますわ」
って言ってあるのに、
毎日毎日(もう4日目)やってきては、
「これ、ちゃんと消して持って帰ってね。文句あると思うけど、決まりだからね」
とネチネチいいよるのです。
それくらいならまだいいんですけど、
これに入ってるソフトって、もともとわたしが入れて持ってきたものなのに、
「ここに入ってるものはすべてうちの会社の資産だからね。
プライベートなもの?仕事でそんなものいれてるほうが悪いでしょ」
とかぬかしたのでぶちきれました。
そこまで言うんやったら、うちがもともと持ってたソフト、
OSもDelphiもORACLEもそのほかもろもろ、
消去した後で、全部入れ直して返せよ!!ボケ!!
お前らが嬉しそうに使うてるおぶじぇくとぶらうざ、うちが元の会社から持ってきたやつやぞ!!
返せよ!!ってゆーか、気に入ったんやったら買えよ!!ちゃんと!!
この会社ぐるみのくそワレザーが!!
お前みたいなやつがベンツに乗って給食費払わんのじゃ!
ちくるぞ!ボケ!!
とか、思ったけど、言えないので、ここに書いてうさばらし。
はー。やれやれ。┐(´∀`)┌俺もまだまだ青いなあ〜。
まあ、落ち着いたら消します。(爆)

書き込んでみたら、追記がやたら長かったのでびっくりした。(^^;