フラワーズ

キリヤが死んでしまった!
キリヤを生き返らせたい一心でトキオが叫んだ
「キリヤを!僕の息子を生き返らせて!」
の言葉で生き返ったのは、皮肉にも、本当のトキオの息子のタカだった。
あーあー。┐(´д`)┌ かわいそうなトキオ・・・
次回が最終回。残念!もっと読みたかったよー。(つд・)エーン

  • AMAKUSA1897(←だっけ?年代わすれた)

始まった頃は嫌いな漫画だったけど、今は夢中。www
次から次へと、一癖も二癖のあるようなやつらが集まってきて、
島原の乱に絡んでくる。
今のとこ一番のお気に入りは、将軍家光。
この後、どう動くか期待大。

生理的に嫌いなところが多いんだけど、読むとやっぱり面白い漫画。w
一ツ橋公がすてきでした。w

それとは逆に、生理的にめちゃめちゃ好きなんだけど、面白いと思えない漫画。www
面白くないことはないねんけど、なんちゅーか、話がよく作ってあって面白いとか、
心理描写が面白いとか、そういうことが全くないねん。
不思議な作家さんだなーと思う。^^;