どうぶつの森:はちにさされた

あきゅのおともだちのNYAOちゃんと妹のYOUちゃんが遊びにきました。
彼女のたちの住む森にはオレンジがなってるので、オレンジをもらって植えました。
植えるために木に斧をふるったら、はちの巣が落ちて、はちまみれに。。。(;´Д`)
顔がぼこぼこにはれちゃったよ。
スーパーたぬきでお薬を買おうとしたら、お金が全然なくてびびった。
あきゅが勝手に全部ローンに払ってしまっていたようです。(;´Д`)
仕方ないので、はれた顔のまんま釣りをして、お金をつくりました。
釣りをしてるとコアラのアデレード(ネーミングワラタ)が「顔が痛そうだよ」と話しかけてきたんで薬をわけてくれるのかなーと期待したのですが、「痛くないって思ったら痛くないよ。ははは」とだけ言って去って行ってしまいました。ヒドス・・・(´・ω・`)
釣ったさかなを持っていったら、ちょうど400ベルで、薬が買えました。よかったです。