どうぶつの森:フータってだれ?

ローダン(だっけ?)とかいう行商風のロバみたいなん?が来た。
商品の配達に来たんだけど地図がなくてわからないんで手伝って欲しいという。
それで、何軒か配達してあげたんだけど、次に、「フータに届けて」といわれた。
はあ?フータなんて、この村に住んでませんけど?(;´Д`)
なんべん聞き返しても「フータに届けろ」っていう。
うざいから荷物売りさばいてやろうかと思ってたぬきちの店に行ったんだけど、預かった荷物がdeavtiveになってて選択できない。(つд・)エーン
もー!どーしろっちゅーねん!!o(`ω´*)o
バグか仕様かはっきりしろ!!www

  • 【追記】

フータって、博物館の館長さんのことだったのか!!Σ( ̄口 ̄;
名前覚えるのん苦手やねんて、なんべんゆーたらわかるねん!!(←言ってない。w)
てっきり今後引っ越してくる予定のレッサーパンダのことだと思ったよ。w
そんで、無事、フータにお届け物したんだけど、ローランさんはどこにもいませんでした。
人に物頼んどいてその態度はいかがなものかと思います!!o(`ω´*)owww

  • 【追記】

ローランさんが再度現れたよ。
あきゅがやってる時に来たので何言ったのかよくわかんないんだけど、お礼に「障子」か「月面の床」をくれると言ったらしい。
んで、あきゅは「月面の床」を貰いました。
よかったよかった。ローランさんはまた来てください。www