mamam2011-07-03

鋼の錬金術師 ミロスの聖なる星

劇場特典の冊子が欲しくて、確実に入手可能であろう、公開初日に行って来ました!(∩´∀`)∩ワーイ
パンフレットにも、ちょこっとだけ漫画がついてて、ラッキー!
しかし、作者、なんぼほど漫画描くんが好きやねーん!
あ、映画、今回、レディスデー1000円を待たずに行くから、1300円で前売り買おうと思ったんだけど、買いに行く暇がなくて、しゃーないなあー1800円で観るか〜と思ってたら、レイトショー料金で1200円でした。
やったー!(∩´∀`)∩ワーイ

映画は、めちゃめちゃ面白かったよ!!
最初のあたりはカリ城っぽいなあーと思って観てたんだけど、どんどん血まみれになってきて、やっぱカリ城とはちゃうわーと思い、でも、最後の締めは、一周まわって、またカリ城っぽくなっていました。

冊子読んだところ、やっぱ、カリ城意識してたみたい。^^

後、書いとかなきゃいけないのは、エドの目の色が凝ってた!!(黄色と緑のツートンカラー)
でも、エド好きのあきゅに言わすと、あんなんせえへんでええねん!だそうですw

それから、映画が始まる前に映画のCMが流れるんだけど、けいおんのCMが面白かったです!
上映中のご注意・お願いを、けーおんの連中がやるんだけど、結構かわいかった。

けいおんが終わったらなくなるのかなあー。ずっと使えばいいのに。