イタリアンバール スペッロ

難波にご飯食べに行くよ。こっちがわのホームは久しぶり。下から見ると出来てる感が半端ないっすねー

待ち合わせ場所に行く道すがら見かけた、このお店に来ました。こじんまりとして良い感じ。2Fだったんだけど女子2〜3人のグループばっかりだったよ。
イタリアンバール スペッロ (Italian Bar Spello) - 近鉄日本橋/バル・バール [食べログ]

かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^-^ )

地鶏のガランティーナとかいうやつ。鶏はむみたい。まんなかに芋つぶしたのんが入ってる。
(↑なんか後で見たら地獄のガランティーナに見えた。かっちょよすぎるやんけ!>∇<*)

ほたるいかと菜の花のカラシあえ。うまし!!

スパッツェレというパスタ。いつも作ってるわけではないんだって。しかも大阪ではここでしか食べれないらしいw 小麦粉の味がしたお。

有機野菜のサラダ。なんかねー、すごい草いきれの中で駆けまわって遊んだこどもの頃を思い出したw そのへんの葉っぱみたいな味。友人は苦いって言うてた。わたしはとっても好きな味です。

モッツァレラ。普通。1つ食べてから「写真撮るん忘れてた!」と叫んだら、友達が偽装工作してくれましたw

かわいいグラス。キリンのゆらりんこグラスを思い出すって言われた。あったあった!そんなんあったなあ!でも、それではありませんw

イチボ。大好き。牛のケツ、うまし!

ルンゲッティーというパスタ。このお店の売りっぽい。雑誌で紹介されたときに載ったやつやねんてー。

河岸変えて、お茶。鉄板のキーフェル
パフェ久しぶり!