こんにちは!今日はくもり!今からこどもにあに行きます。休みの日まで職場(方面)に向かうとはなんと仕事熱心なんでしょう!しかし通勤だったらそんな遠く感じないのに遊びに行くとなるとめっちゃ遠いと思うのはなぜなのか(・・?


けいはんな記念公園 | 文化を大切にした水と緑のあふれる公園
ホーム - equimonia
http://equimonia.jimdo.com/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

けいはんな記念公園に来ました。いきものあの前哨戦、こどもにあです。

ステッカーを買うたらその場で袋に絵を描いてくださいました!

水景園は明るい時間に中に入ったん初めてです

コイの口

もうちょっとしたら紅葉が綺麗になりそうですね

サンマルクでデニ食べる。初めて!


夏の間、撮りたい撮りたいと思って、全然撮れなかった夕陽が、今日、撮れました!O(≧∇≦)O

だんじりについて歩いてる

岩田、荒本、菱屋東、揃い踏み

乱舞の後、もちまき。もちはとれへんかった(/_;)/

宮入り