リストランテ アプリコート - 瓢箪山/イタリアン [食べログ]
リストランテアプリコートに来ました

サラダ+ピザまたはスパゲのどちらか一品+コーヒーまたは紅茶のランチセットを頼みました。んで、6人で来たので、ピザ4枚とスパゲ2皿を選んで、みんなでわけわけ!(๑╹ڡ╹๑)

サラダ。これで1人分。ヽ(=´▽`=)ノ

アンチョビのピザ

桜えびのピザ

チキンのピザ

半熟卵のピザ

ぬくいパスタと冷製パスタ。1皿を6つにわけて盛って出してくれました!^^

ティラミス

ムース


ドーナツ屋 - 瓢箪山/ドーナツ [食べログ]

ドーナツ屋さんに来ました。おまけしてくれるかなー

ドーナツ屋さんのドーナツ。小ぶりで七個300円。きな粉のやつ2つおまけしてくれたよ。嬉しいけど、噂ほどじゃなかったw お店の横であげたてをみんなでもりもり食べたんだけど、ホットケーキミックスで作ったドーナツと同じ味がするねーと意見が一致しました。懐かしい味w



瓢箪山のケーキ屋さん、たのさん。2月にオープンしたてやて。安い!

たの、外観写真撮るん忘れた。ドーナツ屋さんの手前の酒屋さんの手前の道を東に入ったとこ。目立つ看板ですぐわかる。チーズケーキ一個100円。税込!これはプレーンとマンゴー。このあと実家に行ったらお父ちゃんがチーズケーキ食べたことないていうのでまた買いに行けばいいやと思って2つともおいてきて食べてないので、味はわかりません。


実家に来たよ。ドクダミの妖精

カトレア


夕陽

星型の紫陽花あったー!うろうろしてたら蜘蛛の巣にかかってもた(;´д`)


ホタルを見に来ました