はしもとみお絵本原画展

先日、はしもとみお木彫展を見に行ったときに、現地に行ってから、尼崎城でははしもとみおの絵本原画展やってるよーということに気づきました。

じゃあ、それも見よう!絵本も買いたいし!と思ったが、その日は尼崎城は閉館であった。(;´д`)

しゃーないので、また来ましたー。

尼崎、近鉄で乗換なしで行けるようになったんで、めっちゃ行きやすいです!Σd(ゝ∀・)

 

キター!!

amagasaki-castle.jp

 

 

 

絵本、無事、ゲット!σ-`д・´)☆

 

ところで、こないだもやってたのですが、スタンプラリー。

こないだは閉まってたところのスタンプも押せました。^^

が!図書館がおやすみやったので、図書館のスタンプが押せなかったー。・3・

先日も今日も休みだったんだよね。長期休館?

ようわからんが、それやったら他の施設に預けるとか、外に置くとか、なんとかしてほしかったっす。残念。

 

尼崎に来たことやし、木彫展のほうももっぺんいっとこかー。

 

なんか、たこおった!!

 

信号代わるん待ってたら、なんや景気のええ電車が通った。あの車両は近鉄には走ってないなー。

www.lmaga.jp

 

 

はしもとみお木彫展に来ました。2回めw