DINO-A-LIVE観に福井恐竜博物館行くよ。その2。越前がにミュージアム

さて、ご飯食べ終わってどうしようかー、なんか越前がにミュージアムてのがあるよ、ちょっと見てみる?ええよー。

てなわけで、越前がにミュージアムに入る。

 

 

◯✕「はさまれています!はさまれています!」

 

なぜか、カニじゃなくてウミウシ

 

ウミウシを探せ!!🕵‍♀🕵‍♀🕵‍♀🕵‍♀

 

ウミウシちっこすぎ!!><;

見つけるんめっちゃ大変!!><;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウミウシ、全部見つけたから、やっと次へすすめるー^^

 

 

 

水槽上から見る。

下に行ったら、ここが水のトンネルになってました。^^

 

 

なんか、床に埋まってたー。

 

働く◯✕

働く◯✕

 

 

お尻がぷりちー♡

 

カニってそういうふうに種類分けされるんやー。

 

カニの展示

 

 

黒いつぶつぶがついてるんがおいしいらしい。(๑╹ڡ╹๑)

 

うわー!!カニに襲われるー!!

◯✕「きゃー!!きゃー!!」

 

水のトンネル

ひしめきあってる~~~

 

ふれあおうとしたのに逃げまくられた・3・

えびもおった

 

可児さん。。。🦀🦀🦀🦀

 

漁船操縦ARがあったよー。

網は投入してんけど、時間切れで港まで戻れへんかったんで、漁獲量は0でした(;´д`)

 

AR水族館があったよ。

黄色いやつはあきゅの🦀で、リアルなやつはうちの🦀

あきゅの🦀はオリジナル描画

うちの🦀は色塗っただけー。おにぎり持たしたけどおにぎりは見えへんな。

 

youtu.be

 

めっちゃ遊んだー!^^

 

www.echizenkk.jp