どうぶつの森:遂にオーロラの写真貰った!@(≧∇≦)

その人当たりのソフトさと裏腹に身持ちが異常に硬く、難攻不落の様相を呈していたオーロラですが、遂に写真をくれました!!@(≧∇≦)
それと同時に、ぺしみちに「ボク系バグ」が発生。^^;
ボク系バグとは、一人称が「ボク」であるどうぶつに発生するバグで、親友のしるしの写真をくれてもないくせに「ボクがあげた写真飾ってくれた?」とひつこく聞いてくるというものです。
「写真くれたんはおまえやのうてオーロラやっちゅーねん!!( ゚Д゚)このうつけものが!!」
と、一喝したいところですが、そのような選択肢もなく、「まだ飾ってないの」と気弱に返事するわたし、テラカワユス。www
ニンテンドーに送ったら不具合修正済みのソフトにデータ移し代えて送ってくれるらしいけど、そこまでする気もないしなぁ〜。┐(´∀`;)┌
せっかく通信機能がついてるねんから、修正パッチが当てられるような作りにしといたらええのに。。。トラフィックが心配なら、村長のプレゼントみたいに中継ステーションだけでできるようにしといたらええんやし。。。まあ、あれはフラグ立てるだけっぽいんで、根本的に違うけどなー。
まあ、そんな感じなんで、ぺしみちはもうええんで、とっとと出てってください。(酷)