今日はあきゅの予備校の三者面談。JAに野菜買いにいって、家に帰ってきて電車で行こうと思ってたんだけど、めぼしい野菜がなかった。しゃあないんで、手ぶらで家に帰ろうと思ったんだけど、そうか、手ぶらだったら家に帰る必要ないし、今からだったら自転車でも面談の時間に間に合うわーと思い、そのまま上六までチャリで行くことにしました〜^^
途中、信号待ちの度、写真撮ってみました





古本市場めーっけ。時間に余裕あるんで、ちょい寄って行く〜^^

森ノ宮キター。ここらで曲って行くかな。

走ってたら、なんかこんもりした杜が見えたんで、何かな?と思って見に行ってみる。真田山公園だって。名前は聞いたことあるけど、どこにあるか知らんかった。こんなとこにあったんやー。

上六とうちゃーく!時間ぴったり!☆(ゝω・)b

帰りは近鉄電車沿いに帰りました。この道は初めて走るな。しかし今里は五辻が好っきゃなー。。。いや、ここは六辻か。