巨大なガンプラパッケージ、JR大阪駅前に出現 正体は展示ギャラリー | アニメ!アニメ!
OBちゃんと一緒に、大阪駅ガンプラ見に来ました。
すげージオラマがあるのかなーと思って期待してたんだけど、ちょっとしたジオラマがいくつかあるだけで、基本、普通にガンプラが並んでるだけでした。がっかりー。(´・ω・`)





















ご飯食べるのに、大阪駅の上に来ました。もう7時半なのに、まだ空が赤いですね。


マンゴツリーカフェ 大阪(梅田・大阪駅/タイ料理) - ぐるなび
このお店に来ました







まずは、2枚目の写真をご覧ください。。。
詳しくは覚えてないのですが、「砕いたマンゴーを揚げたナマズにかけました」というようなことがメニューに書いてあって、「これって、揚げたナマズにマンゴーかかってんの?マンゴー揚げたやつをナマズっていうの?」って議論になりまして、「1400円もするねんから、ナマズやろー」という意見が主勢を占めたので、試しに注文してみた。注文したとき、ウェイトレスさんが「え?!(; ゚д゚*)・・・」と小さく声を上げた。やってもたか。。。。でも、今更後に引けない。それが武士というものだ。ミッション続行。ウェイトレスさんにめっちゃ感動されたw
結果・・・・ナマズなんかどこにもおらへん・・・・(;´Д`)
ただの天カスやった・・・・・・しかもなんか石油っぽい味がする。石油飲んだことないけど。

でも、他のはみんなおいしかったよ!^^
めっちゃ食べた!!お腹いっぱいだ!⊂⌒〜⊃*。Д。)-з