第67回正倉院展|奈良国立博物館
正倉院展に来ました

浮雲園地、紅葉してる。きれい。

二月堂に来ました。二月堂はお水取りで夜に下の広場まで来たことしかなくて、中にはいったのは初めてです!めっちゃ景色ええやん!感動した!

正倉院「正倉」外構 - 宮内庁
正倉院に来ました。特別公開中!(∩´∀`)∩ワーイ 。。。と思ったら、別に特別でもなんでもありませんでした^^;
平日10〜15時まで、非公開の日を除いて、いつでも観れるようです!!(∩´∀`)∩ワーイ


工場跡事務室 - 近鉄奈良/カフェ [食べログ]
工場跡ていうカフェ。おもしれー!

チェリーズ スプーン (Cherry's Spoon ) - 近鉄奈良/カフェ [食べログ]
坪庭のあるお店でランチ


coffee beans ROCOCO (コーヒービーンズ ロココ) - 近鉄奈良/コーヒー専門店 [食べログ]
駅近くのROCOCOていうお店でフレンチプレスコーヒー。コーヒーめっちゃうまい!
ウェイトレスのお姉さんが高畑充希によく似たお目目くりくりのめっちゃ可愛い子でした!!(b*ゝvƠ)=☆