おはよー!今日はいい天気!ちょっくら奈良に寄って五重塔入って来ようと思います。連休混みそうやしね。奈良公園ミニリュウの巣らしいけど広すぎて巣と言っていいのかそれは的な。もしかしてカイリュウが出たら大ラッキーやねんけどなー

「奈良興福寺特別公開2016」五重塔・三重塔を同時公開!!(2016/8/26日~10/10) | DEEPだぜ!!奈良は。
五重塔!逆光!

三重塔てこんなとこにあったんか!南円堂から猿沢池に降りていく階段の真ん中んとこ右に入るねん。切符売場のお姉さんに聞いたら「階段おりてもらったらわかります」て言われたから何も考えんと下まで降りきってもてめっちゃ迷たわ!><

南円堂の下んだにアート作品があったよ

三重塔!

VR面白かったよ!

出社しまーす!平城京まで戻ってきたよーん



なんかしらんけど面白そう


パッケージ可愛くて買うてもたー

これも容器かわいくて買うてもたー(^O^)