夢日記

うとうとして夢を見た。

階段を降りてるんだけど、一段降りる度に階段の壁に怖い落書きが1つずつ浮かび上がる。

なんやねん、怖いなあ。やめろよ。体裁が悪いやろー。とか考えつつ下まで降りて廊下に立ったら、廊下の壁に怖い落書きが浮かび上がった。

ここでもうブチギレですよ。

お前!ええかげんにせえよ!こんなことして、これ消すん誰やと思てんねん!今すぐ消さんとお祓いとかして追い出すぞ!お前!ここ出て他でやっていけると思うなよ!とブラック企業のようなことを怒鳴りまくった。

んで、用事して廊下に戻ったら、なんかこすった感じで消えかけてたから、やればできるやんけ!ちゃんと全部きれいに消せよ!元通りにせえへんかったらお祓いやからな!って更にどやした。

んで、目が覚めてトイレに行ったら落書きなかった。ちゃんと仕事したね。えらいえらい^^(夢オチ)