窓拭き職人さん

ここはビルの16階。
今、窓の外で、2人組の窓拭き職人さんがゴンドラに乗って降りてきて窓を拭き始めはったのですが、めちゃめちゃ見事にシンクロしてるうーーーー!!Σヽ(゜Д゜; )ノ
2人の動きが、完全に一致してるんですよ!!
イスラフェルもびっくりの完璧なユニゾンです!!@(≧∇≦)
すごすぎ!!
<追記>
お昼が済んで、別の窓のところに、またゴンドラが降りてきました!
実は3人組やったんか!!Σ( ̄□ ̄;
でも、さっき見えへんかった1人は1人だけ赤いジャンパーです。身長も若干高め。ひょっとしてバイトくんか?
そして、窓を拭き始めたのですが、2人は相変わらず見事なユニゾン。しかし推定バイトくんは全く2人とは別な動きをしていました。うーーむむむ。
<追記>
またです!!
また来ました!!
めちゃめちゃ見事です!!!!@(≧∇≦)
もう、めちゃめちゃファンです。どおしましょお!!ウワァァァンヽ(`Д´*)ノ
そんで、今は2人だったような気がする。
それとも、わたしの目に2人しか映らなかっただけか?!
後、2回くらい降りてくるはずなので、コソーリケータイで写そうと思ったのですが、
残りの窓の前の打ち合わせスペースでえらい人たちが打ち合わせ中であった。(>_<;ぎゃふん
あ゛ーも゛ー。(;´Д`)
降りてくるまでにどっか行ってくれへんかなー。
・・・・・
とか書いてたら降りてきた。
えーーーーーん!!。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) 撮れないよおおお!
因みにやっぱり3人いました。w