ビッグコミックオリジナル

蓬莱の豚マンが食いたくなった。

あれー?ミッキーとホリーは出てこないの?
あれだけの大騒動なのに、文字でちょっと触れるだけって。。。おぃ。
ちぇー。楽しみにしてたのになあー。(゜∈゜*)

おおお!!
次回は鎧兜でおでましか?!
めっちゃ期待ーーー!!@(≧∇≦)
でもさー。。。。どうしても、わたし、あの中学生を信じる気にはなれないんですけどー。
大丈夫かなあ。。。

  • ひみつの箱

石坂啓はもう自分では描かないの?
マンガ少年で描いてた「エルフ」は結構好きだったけどなー。ありきたりだったけど。
全然関係ないんだけど、なんか石坂啓ってふくやまけいことめっちゃイメージが重なります。

ええぞ!!
セクハラ上司はボコボコに殴ったれ!!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

  • あんこ坂のお医者さま

痔のねえちゃんが、美人でかわいくて、めっちゃよかった!!@(≧∇≦)