メロディ1月号

  • トムソーヤ

舞台を現代に置き換えて、ハック(男の子)トム(大人の女性)の配役で、トムソーヤの物語をやるみたい。
最後で2人で殺人を目撃してた。

不評みたい。(^^; 本筋と関係ない話がごちゃごちゃと。
作者もちょっと真面目にやろうかなと思ったのか、本筋の方は今までになく、きっちり描かれてました。(^^;

清明、浮気す!!・・・ってか、相手が精霊じゃ浮気にはならんか。w

  • ZERO

友也の日常生活の夢が、いかにも日常的でないので笑えた。

  • GO!ひろみGO!

九州弁がめっちゃ楽しい!!@(≧∇≦)
もっと読みたいーもっとーもっとー。
「方言マンガ」っていうジャンルもありかも、と思った。
そんで、
「わたしは最高学府に選ばれしオンナ」
よかったです!!@(≧∇≦)
めっちゃ爽快でした!