ビッグコミックスピリッツ

  • つゆダク

最終回。
せっかく集めたドラゴンボール・・・もとい、エッチの星は飛び散ってしまい、また一からやりなおし。(^^;
ご愁傷様。
でも、まあ、仕事向いてるし、毎日幸せじゃん?(*^ー゜)d

  • π

よく考えたら、夢人も岡本(@中退アフロ田中)と同じやん。Σ( ̄□ ̄;
女の子の前でええかっこして「僕はエッチになんか興味ない」って言っちゃって、後で困っているという。。。
これはひょっとして男の子の永遠のテーマなのかもねえー。(´ー`)y─┛~~

来週から東京編。
えーーーーー?つまんなくなりそーなヨカンがします。ヨカンです。(by火星人@プリンプリン物語

あれ?スポーツ大佐の話は?ヽ(;゜Д゜)ノ
でも、いい話だったのでOK。ともおが全然やさしくないとこも本当っぽくてGOOD。w

梶くんの調子が大分戻ってきました。嬉しいです。
あと、もうちょっと。。。。水華が梶くんとこに戻れば完全復活かな。
アラブのオメガをやっつけろ!!@(≧∇≦)ごぉごぉいぇいぇい!!

  • 鬼虫

おもろい。
島の中が、脱出派と踏みとどまり派に二分。
マナメはそんなに姉ぇと似てるんだったら、きっと、娘とかそんなんだと思う。
海はなんとか全員渡れるんじゃないかなあ。
抗争してる暇があったら、船をもっとたくさん作れよ!