おはよー!今日はくもり!800円を惜しんで免許証取りに行ったよ。郵送だと適当にビデオ見て帰る感じなんだけど今日は講師ががっつりしゃべってました。なかなか新鮮。前の免許証返してくれてなかってんけど警察に言うたら返してくれるんかなあ?

ユキちゃん、死ぬほど安産。奇跡の人やわ。

今日の免許証の講習で環状交差点の説明あってんけど、突然、職場構内にある円状のつぶつぶは環状交差点の中心部やったんかー!て気付きました

これね。最初ここに車で来た時、右折でぐるーっと回ってちゃんとせな後で怒られるねん言うてはって、なんか子供がここ底なし沼なー言うて遊んでるみたいですねー言うてたわ!正式な設備やったんか!環状交差点て真ん中に花壇あると思い込んでたわ!

花園に太鼓おった!花園は太鼓なんや!

だんじりもおった!太鼓二台と小太鼓二台とだんじり一台おった!パザパの裏に!

おこげのおおきみ、美しいです!(@゜▽゜@)