おはよー!今日は曇り!昨日は録画の消化もせずに一日うとうとと眠っていました。そう言えば最近こういう無駄な時間の過ごし方してなかったなーと反省wいつも行く夢の故郷もご無沙汰です。昨日はGとムカゼと闘う夢を見ました。勝ったよ!

柿なってた!花に全然気づかんかった。○×、まだ食べれないよ。

ふと横見たら、ホタルおったー!


ハンター×ハンターTシャツ買うたー゜+。(*′∇`)。+゜
ゴンさんとヒソカ❤◆だよ


10クローバーフィールドレーン観た。前半は心理ホラー、後半はドンパチSFだった。これは、心理ホラーを期待して観に行った人は「なんじゃこの展開は!まじめにやれ!o(`ω´*)o」て、怒るんちゃうかなあ^^;わたしはSFファンなので、前半はちょっと眠たかったー^^;