夢日記

今朝見た夢。

友達と遊んで(この辺の夢はもうほとんど覚えてない)車で家に帰る途中めっちゃトイレ行きたくなる。

家の手前の道を左に曲がったとこにトイレあったような気がしてそこに行ってみるとコンクリート造りの公衆便所があった。

車を止めて大急ぎで入る。死ぬほど汚い。多分10年位掃除してないw

昔ながらのぼっとん便所。用を足したがなぜかパンツがぼとぼとになったので便器に捨てる。

で、外に出るとブラだけしてて素っ裸だった。困った。車はあそこの角を曲がったとこに止めたのに。あそこまで裸で行かなあかん。目立たないようしゃがんだまま歩こう。とうんこ座り状態で前へ進む。

が、すぐにこれでは埒が明かない。

そういえば最近はメタボだから普通に歩いても「安心してください履いてますよ」言うたら誰もパンツはいてないことに気づかないはず。と思いちょっと前かがみになりつつも立って歩く。

が、角を曲がったところに車が見当たらない。うっそーん。(;´д`)ここに置けへんかったっけ?

仕方ないので先に家に戻ってパンツを履こう。と家に帰るが鍵がない。

あー!!車の中やんけー!!

困ったなあー。と思って上を見ると洗濯物を干しっぱなしにしていた!ラッキー!たまたま立て掛けてあった棒を使ってシャツを取って着る。

するとなぜか長いコートも羽織っていてこれなら履いてないことがばれへんわーと安心する。

するとパトカーが来て人が集まりだした。上着きててよかったー!パンツ履いてへんけど!

どうやら隣のおうちに泥棒が入ってパトカーを呼んだらしい。うちも家に入って確認したいけど、いかんせん鍵がない。

焦って車を探しに行く。

公衆便所の周りの道を隈なく探すが見つからない

泣きそうになったんだけど、よく考えたら鍵はスペアがあるからええやん。という気持ちになってくる。ポジティブシンキング。

でもスペアのキーは家の中にあるからあかんやん!うわーん!それにあれやん!

お財布!お財布も車の中やん!絶対見つけなあかんやん!あほか!::: (ノ'A`)>:::

でも同じとこぐるぐる回っても一向に車は見つからない。

せや!今やったら警察来てるし頼んで探してもらおう!パンツ履いてへんけど!

と考え家の前に戻ると警察は帰った後だった。というあたりで目が覚めた。汗びっしょり。

パンツは履いていました。幸いなことにおねしょはシていませんでしたΣd(ゝ∀・)