電車輸送に遭遇

オリオン座流星群見に行こうぜ!

おー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

おー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

・・・・全然だめぽでした_| ̄|○

 

帰りに中環を北向きに走ってると(運転は馬真子さんですが)

 

馬「みて!!ほら!!電車積んで走ってる!!」

万「ほんまやーーーー!!!!Σヽ(`д´;)ノ 」

 

f:id:mamam:20211102003938j:plain

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

www.youtube.com

 

なんかしらんけど、電車積んだ車が止まったー!

なぞー!

馬「もっぺん戻って後ろから追いつきましょうか?」

万「お願いします!!(`・ω・´)ゞ」

 

ぐるーっと回って南向きに走ってると。。。

 

南向きにも電車積んで走ってたーーー!!!!wwwwww

なんという僥倖!!

 

www.youtube.com

 

こっちはそこそこのスピードで走ってたので、後ろからついていこうとしたが、後ろから来た車に怒られる(๑ゝڡ◕๑)てへ

 

そんなわけで追い越して、またぐるーっと回って北向き

ずーっと走ったけど、もう、北向きの電車はいなくなってました

残念

 

しかし、一発逆転で、めっちゃテンション上がるもん、見ましたよ!!(´∀`*)

今日もとっても楽しかったです!!(現金←死語?)