お風呂完成!!山小屋風!カワックもついてるよ(´∀`*)ウフフ
なんか、すっごいミニマムで、居心地いいっす。本棚置きたいっすw
浴室にテレビ置く人とかあほちゃうかーと思ってたけど、これやったらなんかわかるわw

足元もキレイ^^

試し湯がはってあって、このまま追い焚きしたら入れますよと言われたんだけど、一生に1回だけの処女風呂入浴なので、お湯もまっさらのお湯に入りたかったので、全部抜いてきちんと入れました。^^
正真正銘の一番風呂。
友人が、未使用のお風呂に入ると中風かなんかの呪いになると言ってたので、わたしもそれにならないで済むかなw 今度あったら言うておこう。
彼女は近所にホテルが開業したとき、自分のと娘の分のシングルルームを開業日に予約して、しっかり入ってきたという猛者です。