DINO-A-LIVE観に福井恐竜博物館行くよ。その4。福井恐竜博物館、DINO-A-LIVE

いよいよ、今回の旅の一番の目的、恐竜博物館に向かいます!

(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ

 

野良恐竜(白)

たまごー

おいでませー

おっきい本あるー

恐竜の赤ちゃん

なんですか!あなた、なに見てるんですか!

ちっちゃい恐竜がうろうろ

ほねー!

こっちもほねー!

ここにも恐竜

着いたー!!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶٩( ๑╹ ꇴ╹)۶٩( ๑╹ ꇴ╹)۶٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

中入った!

なんか、ハッシュタグつけてSNSにアップしたらシールくれるとかで、やった。

こっちも。

 

劇場は新館にあります。

前の真ん中で見たいから、早速並ぶ。^^

奥に詰められたーーーー!!!!ヽ(`Д´#)ノプンプン

 

DINO-A-LIVE、始まった!”o(´∀`)o”ワクワク

 

こっち、来てくれた^^

 

youtu.be

 

がおー!がおー!

youtu.be

 

DINO-A-LIVE面白かった!^^

 

さて。ゆっくり見て回りましょう^^

 

新館探索。

 

 

新館は、特に新しい展示とかはないのね。

劇場とか、体験教室ができたって感じかな。

それから、保管庫が莫大に増えたのかなーって思いました。

新しい化石、どんどん見つかってるもんねー。^^

 

本館の方のエントランスの通路(に、なるんやと思う)

 

つきあたり

 

絶対的センター

youtu.be

 

じーーーーー(・o・*)(・x・*)

は!気づかれた!(・o・;)(・x・;)

逃げろー!!三(>o<)三(>x<)

股間ぴかーーー!!

 

威風堂々


クリーニングルーム


動くフクイラプトル。これは前に来たときはなかったなー。

youtu.be

 

順番待ち登録してたレストランの順番が回って来たんで食べに来ました。

何食べようかなー。(๑╹ڡ╹๑)

 

食べ終わったのでまたうろつく

 

後少しで閉館という放送が入りました!

中のお土産物屋さんは見たのですが、外のお土産物屋さんも見たいので、他のみんなにLINE送って、お土産物屋さんに向かいます。(みんなバラバラ行動w)

まだ開いてるかなあ?><;

開いてた!(∩´∀`)∩ワーイ

まだ開いてる?というLINEに返事打って、見て回る。

閉店時間過ぎてる気がするけど、お客さんがいっぱいなのでまだ開けてくれてるぽい。たすかったー!

おかげさまでよい買い物ができました!(^。^*)ほくほく